暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お久しぶりです

このタイトル
いったい何回使ったことか、

どうもお久しぶりです

mgです

生きてます


iosモンスターハンター2Gのアプリを
普段やっていました

ある日なんとなくiPhone
バージョン9.2にアップデートしました

そしたらなんとモンハンができなくなってしまいました

調べてみるとiPhoneのバージョンが
9.0以上だと起動しないそうです

9.1でもできるという人が
いるそうなので

急いでiPhoneを9.1に
ダウングレードしました

そしたらその時写真のバックアップを忘れていてほとんど消えてしまいました

そしてモンハンは起動できず

結局僕は

1時間使って写真を消しただけでした




  悲しい、