暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

生きてます

北海道のツアー3日目から

途切れるブログ記事…

いつものことです

毎日続けるのって難しいですねー

そんな今日はお知らせです

かなりどうでもいいです


なんと

ついに

WiiUを買いました!

中古なんですけどね

スプラトゥーンとスマブラセットのやつ

スプラトゥーンはランク44腕前A+の
状態でした

スマブラはなんと

課金キャラが全員揃っていました

これはとても嬉しい


スプラトゥーン楽しいですよ

今ちょうどフェスやってます

パーティーに行くなら

コスプレパーティーか
オシャレなパーティー

自分はコスプレチームに入りました

正直どちらのパーティーも
興味が無いです笑

普通のパーティーがいいです笑


自分はバケットスロッシャーデコ
愛用しております

ダイオウイカが強い!

この前一気に4キルできました笑


見かけたらお手柔らかにお願いします


お知らせ以上です