暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

今日の朝ごはんが妹の食べかけのパン
1きれだけだったmgです。

最近寒いですね〜
こうも寒いと朝布団から出るのが
辛いですよね、
毎朝が寒さとの戦争ですよね
中には失神(二度寝)してしまう人も…

今日は帰り道にゾクッとするような
事が起こりました、

自転車をこいでるときに
自分の後ろに鉄板が落ちてきたのです
ちょっとでもスピードが遅かったり
してたら大惨事になってたかも!
カゲロウデイズみたいに
突き刺さってしまってたかも、

な〜んて、今思うと別に当たっても
ちょっと痛いくらいかな〜って
思えてきました…
でも、びっくりしました〜

この後の夜ごはんがヒヤヒヤする
ようなものでなければ
今日はぐっすり眠れる事でしょう…