暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

12月22日

どうも、mgです

今日は暇だったので友達の家に
遊びに行きました

朝ご飯が雪見だいふくだった
K君です

f:id:kiken_ace1365:20131223102645j:plain

うつってるのがK君です

なんと、カーペットではなく
ダンボールを敷いてました

K君いわく

ダンボールってあったかいんだぜ!」

だそうです、

しばらくゲームをして

少しして、すごい突風の中
バドミントンをしました

最初の僕のサーブが突風に吹かれて
木の上に乗ってしまいました

結果、このバドミントンは
僕が一回サーブをしただけ
で幕を閉じました

その後は家に戻ってまた2人で
ゲームをしていました

途切れ途切れに僕が
しょーもないことを言っては
K君につっこまれるのを何回も繰り返し
6:15に自分の家に帰宅しました

いつもと変わらぬ日々ですね

では今日はこれで、