暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

クリスマス

どうも、mgです

昨日はクリスマスでしたね

※この記事は昨日出そうとしたものです
出す前に寝落ちした為今日出しました


クリスマスというだけあって
夜ご飯もとても豪華でした

f:id:kiken_ace1365:20131225232848j:plain

この後もチキンがたくさん出てきました

もうみんな大盛り上がり

そして、チキンが一つ余ったので
妹とじゃんけんをして勝った方が
1本まるまるもらえる勝負をしました

結果は負けました、

何故かというと

パーを出した時指がつって
ずっとパーを出すことしか
できなかったからです笑

とまぁ、久しぶりに家族みんなで
楽しくご飯を食べれてよかったです

世の中のカップルはみんな別れて
家族と過ごすことをお勧めします。

では、今日はこれで、