暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

すべりだい

前出かけようとして外にでた時
雨が降ってました

家に戻って傘を取って外に出たら

止んでました

mgです、


さっきまで降ってたのに
ほんの一瞬の間であの量が止みました

とてもびっくりしましたけど

裏切られた気分です



この前友達に、

「すべりだいのすべるとこが直角な
   すべりだいなんてないかな〜
   もしあったら何としてもすべりたい」
と言ったら

ん?あると思うよ?
と言われてしまいました


調べてみたところ、

f:id:kiken_ace1365:20140118205415j:plain

ありました…

僕はなんとしてもこのすべりだいを
すべりに行かないといけない事に
なりました、

まさか本当にこんなしょうもない
ものがあるとは…

もう何も考えないようにしました、