暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

pcゲーム

どうも
フリーゲームにはまってるmgです

フリーゲームとはパソコンでできる
無料なゲームです
無料な割りにはなかなかクオリティが
高いものもあります

フリーゲームといえばホラーゲーム
というように
怖い系のいい作品が多いです

僕もいくつかやりました

フリゲの中でおもしろかったのを
いくつか紹介します


1.「魔女の家」

これはなかなか怖い
怖いってかすごいビビる!


プレイしてる動画です

ビビるので見るなら気をつけて笑


2.「青鬼」
これは脱出ホラーゲームです
この青鬼というのから逃げるのですが
こいつの顔がめちゃくちゃキモくて笑
なかなか慣れません


顔になれれば楽しいもんですよ


3.「ib」
これが一番怖い…
クオリティが高すぎる


怖いです…
けどエンディングはなかなかいいです


ここからはホラーじゃなく楽しいので
気軽にみてくださーい笑


4.「ショボンのアクション」
なかなか有名です
マリオのハード版
初見じゃ絶対クリアできません笑
おもしろい!



5.「アイワナ
これはたくさんの種類があります
ショボンのアクションのハード版笑
罠あり過ぎです笑



これらの作品はプレイして
おもしろかったです

是非見たりやったりしてみてください