暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

球技大会2


球技大会2日目が終わりました

最初の試合で僕たちは勝ちました

これで2勝2敗、

そして何と学年で3位になりました!

野球部が1人もいなく、
テンションとノリだけでここまで来た、

リーグ戦の結果は惨敗でしたよ、

そんな僕たちを、
クラスのみんなが1人1人手を差し伸べて
迎えてくれました

帰る場所がある

当たり前のようだけど、
なんて嬉しいことなんでしょうか

僕にとっては
応援も、試合も
1番楽しんでたのは
うちのクラスだったと思います

僕の中では誰がなんと言おうが優勝です

とてもいい思い出になりました

一生忘れることはないでしょう、