暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

大阪日記2日目


はい、大阪旅行2日目!


朝ごはんはバイキングでした

さすがシェラトン
バイキングなのに1つ1つが
めちゃくちゃおいしい!

こんなにおいしい朝ごはんバイキングは
食べたことありませんでした

f:id:kiken_ace1365:20140323094945j:plain

たくさんの種類がありました

そして食べ終わったら

いよいよ、

に行きます

f:id:kiken_ace1365:20140324205042j:plain

快速電車が通過しよ

ってなんですかこれ

なんか削られててちょっと
かわいらしい文になってました

あと、
昨日から思ってたんですけど、

大阪は待ってくれません

電車で、ダンス部の団体と思われる
人達が乗ってる途中にドアが閉まり
離れ離れになってしまったり

バスが止まって、6人くらい走ってたのに
目の前で発車してしまったり

大阪なめてはいけません

そしてなんとか
着きました!

f:id:kiken_ace1365:20140324205236j:plain

着いて早々に
エルモマンとチュロスを食べました

f:id:kiken_ace1365:20140324205317j:plain

なぜかエルモマンはカレーマンというね

どちらも普通に美味しかったです!

今、ユニバでは

コラボしてました

たくさんのコラボグッズも!

f:id:kiken_ace1365:20140324205612j:plain

あの電話のカタツムリのiPhoneケースや

f:id:kiken_ace1365:20140324205647j:plain

エースの帽子!

エースファンとして
これは見逃せません!

しかし値段が、

4500円

高い、

非常に高い…

f:id:kiken_ace1365:20140324224739j:plain

ちっちゃい帽子のキーホルダーを
買いました笑

グッズ売り場人さえいなかったら
楽しい!

かわいいキャラのはずなのに
マネキンのせいではらたつ

f:id:kiken_ace1365:20140324224835j:plain

なんてものも、

モンハンも大好きだから
見てきました

そしたら

f:id:kiken_ace1365:20140324225036j:plain

有名な

f:id:kiken_ace1365:20140324225050j:plain

モンスター達が

f:id:kiken_ace1365:20140324225103j:plain

いました!

BGMも流れててちょっと興奮しました笑


まぁ、いろいろ堪能して家に帰りました

帰る時にはまったく
何も起こりませんでした

ただ疲れてるだけでした


家につきました


やっぱり我が家が1番!

はぁー、

エースの帽子が欲しかったな〜

f:id:kiken_ace1365:20140324225655j:plain

買いました

結局買ってしまいました!

これでエースになれたのでしょうか



そんな感じの大阪旅行でした!

以上!