暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

じゃがりこ

どうもmgです

新学期が始まって学生の人たちは
新しいクラスに馴染めたでしょうか?


学校からの帰り道の途中にある
コンビニでじゃがりこを買って
食べながら自転車をこぐと
ちょうど食べ終わった時に家に着きます

誰かに学校から家までどれくらい?

と聞かれても

じゃがりこ1個分と答えられるのです

今日はそんなじゃがりこ
ポテトサラダができるということを
前から聞いて気になってたのですが

ついにやる決心がつきました

作り方は

f:id:kiken_ace1365:20140409194317j:plain

じゃがりこにお湯をいれます

f:id:kiken_ace1365:20140409194338j:plain

くだきながらまぜます

f:id:kiken_ace1365:20140409194441j:plain

完成


※写真を撮り忘れたのでネットから
借りてきました
すいません…


味はまぁまぁ、

ポテトサラダっぽいけど

普通に食べた方が美味しいです

シンプルイズベストですよ!

今度は他の味もやってみて
食べ比べてみたいです

金銭の問題で
いつになるかわからないけど

では、今日はこれで!