暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

13日の金曜日


みなさん、

この前の13日の金曜日
生き残れましたか?

13日の金曜日といえばジェイソンさんが
わざわざ日本に来日する日ですね

13日の金曜日に日本に来て
人ころして帰ってく

なんて人でしょうか
人なのか知りませんが


僕はちゃんと対策したので大丈夫でした

その対策方法とは

サロンパスを貼ることです

前右腕に貼ってあったんですけど
その時右腕を枕にして寝たら

「うわ!サロンパスっ!!!!」

という、サロンパス臭で
すぐ起きてしまいました

これを有効活用すれば

僕を襲いにきたジェイソンが
殺そうと僕に触れた時

「うわ!サロンパスっ!!!!」

と言って、離れてくでしょう

結局13日はジェイソンと会うこともなく
家で家族とすれ違うたび

「うわ!サロンパスっ!!!!」

と、言われ続けられました



効き目はいいですけど臭いがほんと強い

まぁメリットだけのものなんて
無いですからね


みなさんもこのサロンパス臭を
うまく使って難から逃れてみてください