暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

七夕

書くのが遅くなり

今更ですが七夕の記事です



みなさん、お願いごとは書きましたか?

僕は七夕の日に友達と
バッティングセンターにいきました

バッティングセンターに笹と短冊
あったのでどんなのがかいてあるか
見てみました

こういうのには大抵しょうもないやつが
何個かあるものです

何枚か撮ってきました

f:id:kiken_ace1365:20140712120343j:plain

いかにも強くなれなさそう
余白が目立ちますね〜
どうせならまっとでかでかとかけば
いいものを、

f:id:kiken_ace1365:20140712120508j:plain

1番すぐに叶いそうですね

f:id:kiken_ace1365:20140712120542j:plain

俺より強いやつに会いに行く

f:id:kiken_ace1365:20140712120604j:plain

パズドラですね
がんばってください

f:id:kiken_ace1365:20140712120627j:plain

僕もいつも思ってます

f:id:kiken_ace1365:20140712121024j:plain

ここでいっく
終わりよければすべてよし!

一句なのか?笑

f:id:kiken_ace1365:20140712121102j:plain

川口君は顔がでかいらしい

f:id:kiken_ace1365:20140712121118j:plain

川口君はえらがはってるみたい

僕たちもせっかくだから書きました

僕の
f:id:kiken_ace1365:20140712121203j:plain
字が汚いのはご了承ください

友達の
f:id:kiken_ace1365:20140712121229j:plain

是非ともなってほしいですね

ここでなかなか時間をつぶせました

そのあとイオンに行ったら
そこでも七夕のやつがやってあり
いろいろ探してみたけど
真面目なのばっかでした

ちょっと残念

そして昼ごはんを食べる時
僕はラーメンが食べたかったので
イオンから外にでました

マップを使って4分くらいのところの
ラーメン屋についたのですが
油ソバというやつでして、
僕はあんまり好きじゃなかったので
他のところへ行きました

そこから6分くらいのところ
マップの通りに行ったら着きました

f:id:kiken_ace1365:20140712121726j:plain

なんかしまってました

相当運がよくない

そういえば今日の朝
正座占いが最下位で
朝ごはんチーズパンを食べようとしたら
じつはカレーパンで
お茶を飲もうとしたらお茶がきれてたり

と、散々でした

正座占い恐るべし

結局昼ごはんはサイゼリヤに行きました


そこでパズドラのガチャを1回だけ
引くことになり

僕が頼んだタラコソースシシリー風
が来た瞬間に引くことにしました

料理が来るのを待ってたら

いきなり白ワインが持って来られました

手違いで来てしまったようです

少し待ってたら今度は
小エビのサラダとコーンスープが
来ました

間違えすぎでしょ

そして目当ての料理が来た瞬間に
今だ!
引きました!

金でた!!

f:id:kiken_ace1365:20140712122310j:plain

画面が暗くて見にくいと思いますが
セイレーンでした

そしてこのあと充電が切れました

やっぱり本当に今日は散々だ

なんて日だ!

みなさんも正座占いには
気をつけてください