暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ビッグイベント

どうも

もうすぐビッグイベントが来ますね

そう、

オバマ大統領もびっくりの
あのイベントです!

台風も思わず消えてしまう
あのビッグイベントです!

そう、それは


僕の誕生日です

ワーイワーイ嬉しいなー

f:id:kiken_ace1365:20140728194533j:plain

大統領もにっこり!



まぁ、まだ一週間ほどありますが
おばぁちゃんが早めに祝ってくれました

おばぁちゃんの家に着くなり
夜ご飯

しかしどうしてなんでしょうかねー

なぜおばぁちゃんは
僕が永遠に食べられると
思ってるのでしょうか

同んなじ事を思った人もいるんでは
ないでしょうか

大量のご馳走がでてきて

お腹いっぱいっていってるのに

おかわりあるよ?
って聞いてくる

僕の胃袋をブラックホール
勘違いしているようですね


たくさん食べた後は
ケーキが出てきました

ロウソクが大きいのが1本
小さいのが7本

いとこたちはロウソクをさすのが
好きなようです

いつも取り合い

そんなにロウソクが好きなのでしょうか
もしかしてケーキよりロウソクが
好きなのでしょうか


…そんなことはありませんでした


僕は誕生日特権で2本さしました


そのケーキがこちら



f:id:kiken_ace1365:20140728162253j:plain

おいしそうなチョコケーキ!


ロウがポタポタ垂れまくってました

特に前の2本

誰だよ一体…
あの2本さしたやつ


そしていとこたちからプレゼントを
もらいました

ジンベイザメのポーチでした

僕は大の魚好きで

魚くんの帽子の部分になりたい!
ってくらい好きです

ジンベイザメは大きいですが
なんとも可愛らしい

全然凶暴じゃないし

そしてこちらのポーチ

最近流行ってるか流行ってないか
知りませんが

チャックとジッパーがでかい
感じのポーチです

これで僕も所ジョージさんと
同じくらいオシャレになったんでは
ないでしょうか



そのポーチがこちら


f:id:kiken_ace1365:20140728193352j:plain

ちょっとあかんでしょ

これはジッパーとか
でかくなくていいでしょ!


f:id:kiken_ace1365:20140728193801j:plain

ほらチャックがすごい
お歯黒の歯みたいで
ちょっとやばいよ

しかもした唇からなんか出てるし


なかなかインパクトのある物
をもらいました


僕の誕生日は8/3なのですが
プレゼントは前後六ヶ月受付中!

よろしくね