暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

実況ばっかりの僕


最近実況ばかりあげてるmgです

AppleStoreの150位のアプリを
実況しようと考えていたら

f:id:kiken_ace1365:20140831011957j:plain

降水確率のアプリでした

とてもじゃないけど実況できるような
アプリではなかったので
このプレゼンは無しになりました

編集するのは好きなのですが
中途半端な編集は嫌い
パソコンを使って本格的にやりたい

iPhoneだと少しものたりない

無編集だと
とても楽で嬉しい


なのでばんばん撮って出すだけなので
楽チン


僕は実況してますが
人に見てもらうのが目的ではありません

まぁ、見てくれると嬉しいけど、、

後から見てこんなことあったなーとか
思い出に残りますし
その時の自分のリアクションが
また見れるのがおもしろいから
やってます笑