暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

Twitter始めました

どうもmgです

新しくTwitterを始めました


ブログが更新されたら呟くし、
僕が暇な時には呟くし、
何かあったら呟くし、

果てしなくどうでもいいこととか
呟いたりするので

そんなアカウントです


あと、質問なども受け付けてます

f:id:kiken_ace1365:20141012102840j:plain

定期的にこのような呟きをするので
そのリンク先で質問をしてください

返答はTwitterで言いますが
言えないような質問には答えません
極力答えようと努力します

「今日の朝ごはんなんだったー?」

「はいてるパンツ何色ー?」

とかなら全然OKなので、


フォローよろしくお願いします