暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

近状報告

最近ひどい夢ばかりみるmgです

最近やたら夢をよくみるようになったので
夢日記をつけはじめました

なんとなくです


見なかった
覚えてない
ばかり続かないようがんばります

Twitterで専用垢を作ってやってます




友達が誕生日なので

なにか食べたいものある?
と聞いたところ

プリンが食べたいと言われました


なので、



f:id:kiken_ace1365:20151119150815j:image

作りました

なめらかプリンのような感じで作りました

砂糖の分量を少し多めにしてしまって
甘すぎたけど美味しいといってくれました

作ったものを喜ばれると嬉しいですね

そしてただいま
受験生を応援するため

合格したら食べたい物を作る

というイベントが勝手に始まりました


応援してるのでみなさん
がんばってください!




そして

f:id:kiken_ace1365:20151119151127j:image

飼い猫が相変わらず可愛いです