暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

インフルエンザ


インフルエンザになりました

最悪です

流行りのB型インフルエンザです


Bは微熱が続いて普通の風邪と
見分けるのが難しいと言われていますが

僕の場合圧倒的な関節痛と
これでもかというくらいの高熱が出ました

そしてとにかく目が痛い

頭も痛いし

もうほんと最悪です

うなされながら昨日夜中に病院へ

吸引薬をもらったのですが
いつものリレンザとは違って
今回はイナビルというものでした

このイナビルは1回やるだけで
もうやらなくてもいいし
すごい効果が出るらしいです

そして現状
熱も下がりかなり楽になりました

イナビル恐るべし

医療がどんどん発達していくのは
すごいなー

と思いながら豚骨ラーメンを食べました

僕は豚骨が1番好きです



しかし2月11日のカードゲームの
ビッグイベントの大会に
参加できないのは本当に悲しい

泣いちゃいそう…

うぅ〜        しくしく…




しばらくおとなしくしてます