暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

北海道ツアー1日目

北海道行く手前に親に

「ツアーだからね」

と言われて残念な気持ちでした

飛行機で1時間40分ほどで
愛知県から北海道まで行けました

本当に速い

旅館に着いて早速十勝温泉へ

中は結構広くて温水プールみたいなのも
ありました

露天風呂もあり

雪を見ながら温泉に入ったのは
これが初めてでした

とても綺麗でした

その後夕食のバイキングを食べて


f:id:kiken_ace1365:20160305084941j:image

綺麗なライトが音楽に合わせて
点滅したり色が変わったりするのを
見に行きました

最近の曲やアニソンまでいろんなのが
流れてました

中でも
スプラトゥーンの音楽が流れて
自分だけ喜んでました




〜次回予告〜

北斗市とは!?
北斗神拳を使う者がいるのか!?

ワイン城とは!?
お酒飲めない俺に意味があるのか!?

お楽しみに!