暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ついに復活の時が…

やっと治りそ〜

僕、11/7木曜日から風邪をひいてしまい
そのまま11/9土曜日に肺炎にも…
正直、肺炎はめっちゃ辛いっす

もう1度いいます、

めっちゃ辛いです

大事なことなので2回言いました

もっかい聞く?
え、いいの?
聞かない?
そう…

〜どう辛いかと〜

*呼吸するのが少し違和感ある
*咳すると痛いから我慢する
*鼻かみたくてもおもいっきりかめない
*水分が痛くてとれない
*萎えてくる
*寂しくなってくる
*寂しくなる…

もう生き地獄でしたよ、

しかし、ある人が僕の事をずーっと
励ましてくれました(๑′ᴗ‵๑)
おかげで治りそうです

まだ治ってないんか〜い( ꒪Д꒪)

と、つっこんだ人もいるかと笑笑
う〜ん、ちょっとまだ咳がゴホゴホと、

こうならないためにも
みなさんも予防はしっかり!
風邪には気をつけてくださいね

以上!