暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

復活したくなかった…

さぁ、治ったので元気よく家を
飛び出しました!
自転車に乗ってレッツゴー!

おや?

おやおや?

これはこれは…

寒すぎる!!

どうしたこれ!?

どうしちまったんだぁーー!!!

はい、ってなわけで
すごく寒かったです、
死にそうでした
手足やばかったです

まぁ昼はよかったんですけど、

帰り際、夕暮れ、

おや、

これはこれは…

やっぱ寒いよね!!

手袋欲しい…
あいにくお金がない…
買う予定の物もたくさんあるし…

とかいいつつ、帰りにコアラのマーチ
買って帰ったんですけど、

家に帰って、

直行風呂場にダ〜〜イブ!!!

なんか、こう寒い時に入ると身体が
じ〜〜〜ん
ってきますよね

しかし風呂はいいな〜
とっても落ち着きます

さぁ、出てきてこの10時ごろ、

先ほどのコアラのマーチ
食す時間がやってまいりました

はい、いただきます

うん、安定の美味しさ

自分、チョコ好きだし
そのチョコにあうクッキーも好き
コアラのマーチは安定のうまさですね
思わずマーチしたくなりました

最後の方になってきたとき、

うん?なんだこれは?

f:id:kiken_ace1365:20131113221639j:plain

微妙に絵の差があることに気づきました

これは何かあるのか!?
とネットで検索して調べる!

事はめんどくさいので
もう寝ることにしました*-ω-)ノ"