暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

病んでる

最近病んでるmgです。
今日なんて特にひどかったです

朝ご飯

昨日親が買って来てくれたマックの
ハンバーガーとポテトでした

しかし冷蔵庫にいれてたものなので
ポテトとかはすごくまずいです、
冷蔵庫に入れたマックのポテトは
すごくまずいです!

ハンバーガーは電子レンジを使えば
普通に美味しいのですが
ポテトだけはどうにもなりません

もう一回揚げようとでも思ったんですが
めんどくさいのでやらず
塩をかけてみることにしました

f:id:kiken_ace1365:20131215161209j:plain

これですね、

しかし、

蓋がゆるくて残りの全ての塩が
ポテトにかかってしまいました

すごく萎えました、

ありえません、

半分以上あった塩が

全て!

全て!

Lサイズのポテトにかかりました!

この時の僕の気持ちとしては
良純の天気予報を見て
晴れだと言ってたのに大雨が降り
追加で雷に直撃した時に思う
良純を恨んでる気持ちと同じくらいです

結局朝ごはんはハンバーガー1つと
ポテト1本でした

その後はダラダラと萎えており
とても病んでました

まぁ、今日はこの辺で、



良純さん すみませんでした、