暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

アプリ

最近パズドラのゲリラ時間を
覚えているのにやるのを忘れるmgです

いや〜  携帯のゲームって面白いね
無料なのに面白いのは本当に面白い!

最近友達に勧められて「モンスト」
というゲームを始めまして
これもまたなかなか面白い!

しばらく退屈はしなさそうです

そして今、
友達の誕生日プレゼントとして
お菓子を作り中です

ちょっと遅れたプレゼントに
なりますが…

しかし、僕が作るお菓子は
見た目が悪い!
と近所でも評判です

ホワイトデーのお返し用に
キャラメルポップコーンを作った時
試しに練習で作ってみたら
キャラメルが冷えて固まり
ポップコーンを全て吸収し
大きな1つの固まりになってしまいました

所々黒いとこもあるし…

ちょうど友達が来てたので
試食してもらいました

友達「何この物体、きもい
          ひとことで言うと地獄だね」

と言われてしまいました

本番はまぁまぁ綺麗にできました笑

今から作るものは
どうなるのでしょうか

明日の感想に期待です

では今日はこの辺で、