暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お返し?

昨日学校の帰り道
自転車で帰ってると
トラックが左の細い道に入ろうと
してたところ

僕が先に行っていいですよ
と、合図を送り
先に行かせてあげました

するとそのトラックは左に曲がって行き
タイヤをみぞにはまらせて、

僕をとおせんぼさせるような
かたちになってしまいました

運転手さんは諦めずに
ずっとアクセルを踏んでるけど
タイヤはずっと空回り

逆にみぞがタイヤの摩擦で焦げて
臭い匂いまででてきました

僕はいじをはってる運転手を無視して
JAFを呼んでおきました

運転手さんに伝えると
JAFの存在を知らないようでしたね

JAFはすぐにきてトラックを
見事に救い出しました

さすがですね

運転手はてんでだめですね

まったく…
僕に会えなかったらどうしてたことやら

終始を見た僕は家に帰ろうとした時

運転手さんからお礼をもらいました

運転手さんは進撃の巨人が好きだそうで
トラックにいっぱいグッズがありました

欲しいなーなんて思ってました笑笑

すると僕にキーホルダーをくれました


f:id:kiken_ace1365:20131218071631j:plain


これです

かわいいですね〜(*´艸`)


f:id:kiken_ace1365:20131218071714j:plain

(・ε・`*)

まさか友達にもらったのと同じ物を
もらうとは思ってもいなかったです笑

なんという奇跡でしょう笑笑

もらった時ちょっと笑っちゃいました

では、今日はこの辺で