暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

暇なのでやってみた

どうも、
終業式なのに
「卒業式だ〜!」
と間違えて叫んでしまったmgです
めちゃくちゃ笑われました

今日は暇なので
こんなものやってみました

f:id:kiken_ace1365:20131220072105j:plain

ランダム単語ジェネレーター
というものです

その名の通りランダムで表示されるので
それをお題に何か言おうかな?と、

では、単語〜通り名まで順に
押していきましょう

まず 単語

f:id:kiken_ace1365:20131220072354j:plain

お茶漬け

最近全然食べてませんね〜

僕はお茶漬け大好きです!
毎朝食べてた時期もありました
でも最近食べてません
久しぶりにたべてみよう

はい、次

f:id:kiken_ace1365:20131220072517j:plain

ドーナツを挑発する

おいこらドーナツ、なんだよお前はよ〜
ボロボロだし全然美味しくねーよ
他の方がよっぽどおいしいね
もう全然だめ!もうだめすぎてだめだわ
もう、一体ドーナッてんだよ!

(ー ー )

はい、次いきましょ〜

f:id:kiken_ace1365:20131220073002j:plain

ンジャメナの肉まん

でました!ンジャメナ

珍しく「ん」から始まる言葉ですね

「しりとりやろ〜!うどん!」

って言われた時の対処法になりますね

ンジャメナの肉まん

どっかの首都だったはず

そこの肉がおいしければ
おいしい肉まんなんじゃないでしょうか

わざわざンジャメナまで行って
食べるような物でないことは確かですね

f:id:kiken_ace1365:20131221094609j:plain


何というむちゃぶりでしょうか

まずセグウェイは人じゃないし

f:id:kiken_ace1365:20131221103006j:plain

一回乗ってみたいですね

試合結果は引き分けですかね

さ、次は

f:id:kiken_ace1365:20131221103329j:plain

破天荒な長袖

どんな長袖だよ!( ꒪Д꒪)

長袖をちぎって半袖にするとか?

長袖にひらひらがついてるとか?

よくわかんないですけど
着たくもないですね
そんな長袖

f:id:kiken_ace1365:20131221103644j:plain

しょっぱい守口

もうまったく意味わかりません

はい、次

f:id:kiken_ace1365:20131221103910j:plain

幻影オブザイヤー

ほんとわけわかりません

f:id:kiken_ace1365:20131221103957j:plain

地元のフェニックス

僕の通り名は地元のフェニックスです

どうも〜
mgこと地元のフェニックスで〜す♪

(ー ー;)

はい、全部一通りやりました!

最後の方適当でしたけど、



※この記事は昨日提出する予定でした
しかし出す前に寝てしまいました…
今日の分はちゃんと出しますので、