暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

イオン

先日友達のK君と一緒に
三好のイオンへ遊びに行きました

K君はバドミントンのラケットの
ガットを張り替えたいということで
イオンの中にあるオーソリティへ
行かないか?と誘ってきたので
行くことにしました

結局ガット張り替えなかったんですけど

久しぶりに行ったため
少し風景が変わってました

ゲームセンターの配置が
少し変わってました

僕はユビートというゲームが好きです

f:id:kiken_ace1365:20140109230124j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140109230136j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140109230153j:plain

この3曲をプレイしました

特に最後のはDJよしたかという人の
ジョマンダという曲でとてもいい曲!

DJよしたかの曲が全部いい!


話がそれました

この機械も前と配置が変わって

前は足元にコードがあって
微妙に右寄りになってたのが
嫌だったのですが
今回から足元にコードがかない場所に
チェンジされてたのでよかったです

その後本屋で漫画を買いました

僕は最近とても漫画にはまってます

今回は「東京グール」と「予告犯」
という漫画を買いました

どちらもとてもおもしろいです!

ご飯も食べてきました


f:id:kiken_ace1365:20140109230625j:plain

変な角度で携帯をいじるK君


f:id:kiken_ace1365:20140109230654j:plain

実は寝てたK君

この隙に本屋でご自由に、
とかいてあった試し読みの紙を
12枚くらい取っといたので
全部彼のカバンの中に
入れといてあげました

家に帰ったらきっとK君大喜びでしょうね


そして帰宅、