暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

サイゼリヤ

今日、車のクラクションを
13回も聞いたmgです

そんな夜友達と一緒に夜ご飯を
食べに行きました

もちろんここでもクラクションを
2回ほど聞きました

f:id:kiken_ace1365:20140113205429j:plain

いや〜夜道はとても寒い、

夜ご飯はサイゼリヤで食べました

ここで中学の友達とも会いました笑

まぁ、このメンツも中学なんだけど、

3人共ばらばらのメニューだったのに
みんな同じ値段になりました笑

友達の1人がお釣りいらないと言うので
2人で山分けにすることになったのですが
10円玉と5円玉と1円玉が1枚ずつ…
じゃんけんかと思いきや
コイントスで決める
と、友達がいったので
僕が裏で友達が表です

そして何故か僕が
コイントスをやることになり
いざ、真剣に勝負!


結果は自分のコイントスが下手くそで
10円玉がみぞに落ちてしまいました

ということで友達が5円玉
僕が1円玉になってしまいました…

しかしここで悔やんではいけません
1円を笑うものには1円に泣く
です。
笑ってましたけど、

この1円でも何かが買えるはず!
僕はこの1円を大切にポッケに入れました


かえりみちにコンビニでお菓子を
買いに行こうとして
わざわざ遠回りした結果
コンビニの前を通ったにも関わらず
コンビニへ行く事を忘れました
ただ遠回りしただけで家に着きました

まぁ、いっぱい食べた分
余分に自転車をこいで
カロリーを減らしたと思えば
まぁ、いいでしょう

何事もプラス思考で行かないと
やっていけませんよ
こんな世の中は…