暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

きたぞ!!

全然更新してなくて
すみませんでした

なんかいろいろあって

休んでた分

まとめられるだけまとめます



前回すごい不の連鎖で
死ぬかと思ってたのですが

きました!

不調からの脱出です!

この機に乗り

僕はギターを買いました

f:id:kiken_ace1365:20140311201009j:plain

アンプとかもいろいろ買って

合計は4万5千円くらいでした

そしてその夜はクラスの友達と

焼肉を食べに行きました

f:id:kiken_ace1365:20140311201316j:plain

そのあと公園で遊んで

f:id:kiken_ace1365:20140311201533j:plain

家に着いたのが11時でした



次の日は

NEWのギターと戯れてました

TAB譜が少し読めて

いきなり曲を練習し始めました

気づけば手が黒くなってました


これからギターを練習して

そうとう上手くなったら

見せるかもしれません

そうとうだからね、

風を操る修行も一緒にしてるので

何十年後だと思いますよ


そして今日は
あの震災から3年目

もう3年目

やっと3年目

まだ3年目


震災で亡くなった全ての命に

今もなお被災し続ける全ての人の心に

合掌


http://youtu.be/iHUnUHA5hek


RADWIMPS


が、この日に向けての曲を出してました


今深海で謎の事が起こっているから


そろそろ大きな地震が来ますよ


準備しとかなくては



では今日はこれで、