暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お泊り日記

今日はクラスの友達の家に
クラスのメンバーで
泊まりに行くことになりました

その数なんと14人!

なんと、その子の家には
昔、クラス全員が
遊びに来たことがあるとか

どんだけ大きな家なんだか

こんな話聞かされて
僕が行かないわけないじゃないですか

僕が友達の家に行って、帰る時
嵐が去った後みたいになると有名です

そんなに大きな家なら
たくさん暴れることができる!

待ち合わせ場所から1時間遅刻して
友達がきました

期待とわくわくだったのが
疲労と絶望で
その子の家に向かいました

f:id:kiken_ace1365:20140313004544j:plain

何か、

思ったより普通の家でした

f:id:kiken_ace1365:20140313004623j:plain

友達の靴の中に僕の靴を
突っ込んでおきました

夜ご飯の鍋の材料を買いに行きました

f:id:kiken_ace1365:20140313105551j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140313061008j:plain

変な店も見つけました

f:id:kiken_ace1365:20140313105125j:plain

効率悪かったけど

美味しくお腹いっぱいまで
食べれました

その後、
友達のサプライズ

買っておいたケーキを食べました

f:id:kiken_ace1365:20140313105157j:plain

このクラスで本当によかった

夜はほぼ徹夜に近いくらい起きてました

13人で一部屋という
すごい窮屈の中で寝ました

f:id:kiken_ace1365:20140313105535j:plain

思い出作りの後半戦

もっとみんなと遊びたいなー