暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お泊り日記2

ほぼオールに近い消灯時間でしたが
一応寝れました

f:id:kiken_ace1365:20140313232543j:plain

こんなギュウギュウでも
なんとか寝れました

そして朝5時30分ごろ

死ね死ね団のテーマ」

とかいう、くそみたいな歌を
耳元で流され起こされました

なんて悪い目覚めなのでしょうか


今日は朝から雨でした

起きた時に身体中が痛いというか
だるかったです

友達に聞くとどうやら

僕は寝ぼけてたというか
酔っ払いみたいな感じに
なってたそうです

あんまりはっきりと記憶にありません

本性を現したとか言われました

なにをしたんだか…


てか、夜(3時ごろ)は、
みんなすごいテンションでした

キチガイもいました

S君「王様ゲームやろー」

M君「全員で13人か」

K君「13人!おっぱいは2つだから×2!
つまり26おっぱいだー!!」

などK君は相変わらずのキチガイっぷりを
みせてくれました

寝言でもそんなこと言ってました


お昼ごろになっても雨は止みません
止むどころかどんどん強くなってって
いました

帰る時にはすごい強い雨でした

それでも自転車で帰りました

50分間も大雨の中自転車をこぎました

信号待ちの時に
大雨で、洪水しかけてるところに
車が速いスピードで通り

スプラッシュマウンテンなんかよりも
水をかけられました


寝る時と、帰りの時は大変だったけど
どれもいい思い出に

このクラスも後少しだから
残り最後、
全力で思い出作りをしたいと思ってます!



〜PS〜

さっき、
ヨーグルトをガツガツ食べてたら
親に笑われました、