暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

パズドラ

ちょっとパズドラについて語ります

知らない人は「?」ばっかりでるかもorz


f:id:kiken_ace1365:20140115215926j:plain

今じゃ誰もが知るパズドラ

CMまでやってますね

僕は流行る前からやってました
そうです、
まだゴーレムフェスとかいう
くそみたいなイベントがやってた時です

少し前はエジプト神が来て
おぉー!!倍系強すぎ!

と言ってました

今はだいぶ変わりました
聞けば山本P(パズドラ制作担当の人)は
今年の春に大型アップデートをして
とてもおもしろくなると思うので
気をつけてください
と言ってました

しかし、残念ながら
山本P(パズドラ制作担当の人)の面白いは

おもしろくない事で有名です

とても残念です笑


さてさて、
僕の今の現状と言いますと
f:id:kiken_ace1365:20140115220507j:plain

こんなことをしております

f:id:kiken_ace1365:20140115220521j:plain

※別に頭がおかしくなった訳ではない

プラスのなすりつけですね

それを全部オデンに食べさせます

f:id:kiken_ace1365:20140212201355j:plain
僕の大好きなオデン♪

今じゃ+150

オデンとはオーディンの略です

僕はノーマルダンジョンも
テクニカルダンジョンも最後まで
クリアしました!


両方のボスも落としました!

苦労したぜ…


最近は整地にはまってます

f:id:kiken_ace1365:20140115220800j:plain

うまくいくとこんな感じに
ドロップを動かせます

とても気持ちいい〜ヽ(*´∀`*)ノ 

ちなみに僕のIDは182-851-696です