暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

帰ってきた飼い猫

どうも、
今日3回目の投稿です
特別です!



今日の朝

僕がいつものように
学校へ行こうと玄関を開けた時
大バカ(妹)が靴を投げてきました
そして靴が開けた扉に挟まり
扉があいたままの時に
飼い猫が外に逃げてって行きました

ここまではよくあることなので
いいのです

どうせ少ししたら帰ってくるので、

前はK君の家まで行ってしまいました

f:id:kiken_ace1365:20140116222256j:plain

K君の飼い猫に会いに行ってました
※K君撮


天然記念物(妹)は今日学校が
早く終わるので
裏の窓を開けとく様に
と言っておきました

うちの猫は毎回裏から帰ってくるので

しかし、

だかしかし、

僕が部活終わって帰ってきても
裏の窓は閉まったままでした

帰ってきたのかなーと思って
国宝級ドアホ(妹)に聞いてみたところ
やっぱり開けるのを忘れていたようです

そして今さっき帰ってきました!

時刻は8:10ほど、

すごい汚れて帰ってきました

餌をばくばくと食べた後ソファーの上で
おっさんみたいにくつろいでました

f:id:kiken_ace1365:20140116222023j:plain

触っても動かない

とても疲れたのでしょうね

おっさんも疲れるとこうなるように
猫もこうなるんですね

いやー無事に戻ってきてよかった!

以上!