暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

風呂場で

今日は
オレンジが入ってるゼリーではなく
オレンジのゼリーを食べました

f:id:kiken_ace1365:20140124081437j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140124081444j:plain

23枚くらい写真を撮ったので
2枚だけ選び抜いてはっときます

しかしふたで遊んでたら
ふたがカップとくっついちゃって
開けれなくなりました

f:id:kiken_ace1365:20140124081603j:plain


これくらいの困難
僕にはちょろいもんだ

おいしくいただきました


僕は今日
あることを決意しました

いつも風呂から出るとき
少しだけ空いてる窓を閉める時
いつも手元にあるボトルに当たって
落としてしまって中から冷たい水が出て
うひゃ
と、いっつもなるのです

いっつもなんです!

毎回!

毎回うひゃってなってしまうのです!

f:id:kiken_ace1365:20140124210209j:plain

その現場です

この赤い容器です

何回かけられても同じとこに
毎回戻してたが今日かぎりで…
f:id:kiken_ace1365:20140124210303j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140124210312j:plain

どうだ!

これでこれからの毎日
お前からの攻撃はくらわないぞ!

今日はいつもより気持ちい風呂でした