暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

コンビニ

鬼はーそと
つめたーくて
おいしーよ

どうもmgです
この前コンビニで買い物した時
袋要りませんっていったら
店員「つくね一本?」

どうなったらそう間違えるんだよ…

そして商品を袋に詰めようとするから
俺「あの、だから袋いらないんです」
って言ったら
あぁーすいませんって言われて
もらったおつりを見たら10円多くて
返したら
あぁーすいません

どんだけトロいんだよ!

さすがの僕でもそうはなりませんよ

バイトの人ではなさそうだし

最終的に袋に入った状態で
渡されたんですけどね

もう断れなかったよ
あんたの勝ちだ

もう
「あぁーすいません」
は聞きたくないよ、


f:id:kiken_ace1365:20140130173520j:plain

コンビニはたまに
イライラする時があります
例えば

おつりをぶんちんに
レシートを渡してくる
財布に入れにくいです
お札入れる方に入っちゃいます

しかしこの現象を見ると
ブリトラを思い出しますね


小学生の時流行りましたね笑笑

僕はこの人達好きですよ笑
テンションがおかしい時
たまにカラオケとかでも歌いますし

青のり

さなだ虫

かたくりこ

しょうもない感じが流行りましたね

そして話がそれましたね


他にジャンプを立ち読みしようとすると
たくさんいてジャンプに
手が届かなかったり、

飲み物を取ったら奥の定員さんと
目が合ったりしたり、

f:id:kiken_ace1365:20140130173543j:plain

コンビニは戦場です

油断してはなりませぬ

24時間営業というなの戦場


なにいってんのか
わかんなくなってきたので

今日はこれで、

f:id:kiken_ace1365:20140130173556j:plain