暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

スポーツセンター

今日はスポセンを借りて
友だち達とバドミントンをしました

f:id:kiken_ace1365:20140201095727j:plain

楽しかったですよ

僕は初めて借りてやりました
これからもお世話になるでしょう


帰り道コンビニに寄ってったら

f:id:kiken_ace1365:20140201095827j:plain

じゃがりこがガードされてました

しかし僕はこの程度では止められません

なんなくじゃがりこを手に取る事が
できました  (結局買いませんでした)

f:id:kiken_ace1365:20140201095958j:plain

ちょっと気になるものを買いました

チョコボールポテト味
オレオバー

実食

チョコボールは、はっきり言って
めちゃくちゃまずかったです

一緒に行った友達のカバンの中に
プレゼントしておきました

続いてオレオバー

ん、これは!

めちゃくちゃうまい!!

ブラックサンダーを棒にした感じに
ちょっとオレオの味がする感じでした

これはおいしかったです


PS.

家に帰って好きなコンニャクゼリーを
食べようとしたら

f:id:kiken_ace1365:20140201100247j:plain

綺麗にはがせませんでした