暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

今日の1日日記

どうもmgです

突然ですが
僕はRADWIMPSという
バンドが大好きです

そして今日、
そのLIVEチケットが
家に届きました!

f:id:kiken_ace1365:20140202212648j:plain

LIVEは2/15です

またそのことは書くつもりです

そしてこのチケット
めちゃくちゃ匂います

嗅いだことのある匂いなのですが
ど忘れしてしまい表現できません
が、匂います

とりあえずめちゃくちゃ嬉しいです

どれくらい嬉しいかというと
滑りのいい引き戸
なみに嬉しいです

そして夜ご飯は1人だったので
インスタントの味噌煮込みうどんを
食べることにしました

自分は味噌が好きで
味噌煮込みうどんは特に好きです

インスタントでもとても美味しい

しかし、作ってる時に

f:id:kiken_ace1365:20140202210147j:plain

うっかりしてて七味を取るのを
忘れてて麺と一緒に
沸騰してるお湯の中に
入れてしまいました

箸で救う前に写真撮ってたら
中身が出てきてしまっいました

僕は辛いものが
狭いうえに内側に開くドア
なみに嫌いです

なのでお湯を取り替えて
作り直しました、

そんなことが事がありながらも
美味しくできました

やっぱり味噌いいですね〜

嫌いな人もいると思いますが、

では、今日はこれで