暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

節分

今日は節分ですね
恵方巻き食べましたか?
豆食べましたか?

僕は今豆を食べてます

f:id:kiken_ace1365:20140203223152j:plain

リビングで食べてたので親に
電話の方向いて食べなと言われました

電話と言えば今日帰り道
親から電話がきて

今から雨降るよ

と言われた瞬間雨が降ってきました

まるで母が降らしたみたいな感じでした

本当に降らせる能力があるなら
小学生の頃の運動会を毎回
中止にしてほしかったものですね

別に今はいやじゃないですけど、
あの時は嫌でしたね

このあと豆をまいて寝ます

では、