暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

ザ・フォックス

ザ・フォックスという曲をしってますか

イルヴィスというノルウェー出身の
コンビで

YouTubeですごい評価をうけてる曲です

江南スタイルのヒットに
なぞえらえられるくらい


なかなかふざけてる感があって
好きですよ

動物の鳴き声ばっかいってるのに
英語だとかっこ良く聞こえますね

けっこうサビはあれだけど笑

でてくるくらいですからね

まぁ、聞いて見てください

中毒性があるかも笑


あと僕の好きなRADWIMPS
新しくMVを出しました

実況中継です


今回のMVはいつものと変わって
すごい不思議な感じでした

ではこれで、