暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

昨日を振り返るw

昨日2/9
サザエさん波平の声が聴けるのが
最後だったらしいですね

次は声がガラッと変わるのでしょうか?

たぶん似せると思いますけどね


あと昨日の記事に書いたお菓子達

その中のこれ

f:id:kiken_ace1365:20140209182817j:plain

とてもプニプニしてて気持ちいい〜♪
で、いざ食べてみたらめちゃくちゃ
まずかったです

グミに粉みたいなのがかかってて
それがとてもマズイ
薬みたいな…

水で洗い落とせば食べれるかな?

友達に食べさせたら
プニプニ気持ちいいな〜とか
ほほえましい顔をしていたのですが
食べた瞬間、

本気の真顔でこちらを
じっと見てきました

まさかお菓子ひとつでこんな顔を
されるとは思ってもなかったです

残りは全て妹にあげました

渡した瞬間すぐドアをしめました

きっとドアの向こうでは
本気の真顔でこちらを見てるに
違いありません

おっかない


そして今日は、
先ほどのグミを食べさせた
友達のK君が泊まりに来ております

寝かせんぞ笑

と言っておりますが
普段遊んでる時も寝るときがあるくらい
のやつなので

気にしなくていいと思いました

では、