暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

RADWIMPSLIVE記事

今日はついに、
まちにまった、

RADWIMPSのLIVEです!

朝からテンション高いです

あえてメールで友達のK君に


と、一言送ろうとしたら

いつの間にかメアド変えてて
送信されませんでした


〜そして集合時間1時間前〜

完全に集合時間を間違えてました

しかたなく本屋で時間を潰してました


〜LIVE前〜

グッズはタオルを買いました!

f:id:kiken_ace1365:20140215210823j:plain

他のも買いたかったけど売り切れてた…

LIVEの話はまた別の記事で語ります笑

今は一緒に行った友達と
サイゼリヤへ食べに行ってます

昨日の夜もサイゼリヤだったんだけど…