暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

RADWIMPSばつとまると罪と



※この記事は多いにネタばれを含みます


見たくない人は戻ってください

あと、この記事は
消されるかもしれません笑

早いうちに笑


それでも見たい人は下の方へ、

⬇︎




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回のLIVEではやはり
「×と⚪︎と罪と」
の曲をほとんど歌ってました

他は、
トレモロ、ギミギミック、君と羊と青、
おしゃかしゃま、DADA、ます。、
One Man Live、05410-(ん)
など歌いました


最初の曲はドリマーズハイでした!

もうみんな最初からテンション高い!笑

2曲くらいやってトーク挟んでー
みたいな感じでした

どうやら野田さんは
手を骨折してたらしいですね

理由はカメハメ波の練習でもしてたとか

この話のくだりから「なんちって」を
歌ってくれるんじゃないかと
期待してましたが
関係ありませんでした笑

結局カメハメ波はもっと身の危険の
時に使うよう、とっておくらしいので
見せてはくれませんでした笑


今回は味噌汁'sが出てきませんでした!

観客の人が
ブッシュってどういう意味ー!!?
って聞いてたのに笑笑

結構期待してたのにな〜(ーー;)

最後の1曲歌い終わった後

もちろんアンコールなのですが

常連さんたちなのか、
「もしも」でアンコールしてました

その歌を何回か歌ったあと
グッズで売ってたTシャツを着て
出てきました!

アンコール曲は「05410-(ん)」でした!

他の友達の方では「いいんですか?」
だったそうです

最後の最後まで
たくさん楽しませてもらいました!

ありがとう!