暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

事故

今日チョコの材料を買いに
行ったとき、

車とトラックの衝突事故をすぐ近くで
見てしまいました

僕があわあわしている間に隣の人は
すぐ救急車などを呼んで神的対応を
していてすごかったです

教えられたことも、いざこういうことが
起きると、動けないんですね…

ここで動けるか動けないかで
分かりますね

避難訓練とかも一緒ですね


その人のおかげで救急車やパトカー
消防車はすぐ来ました

けが人はすぐ運ばれて行きました

無事なことを祈ります


次は、僕がこの人になれるよう

がんばらなくてわ、



どうでもいいことですが


帰り道に気づいたのですが

手袋の中指に当てはまるところが
穴あいてました…