暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

この前

自転車を使って出かけようとした時
カギがありませんでした

普段自転車のカギは外さないのに
たまにうっかり外してどっかにやって
しまうんですよね^^;

まぁ、誰にでもうっかりミスはあるよね

で、30分ほど探したけど
見つかりませんでした

しかたなく歩いて行こうと思って
外に出たら、なんと

自転車に刺さってました

たんなる見落としでした

まぁ、誰にでもあるよね



この前久しぶりにドラえもんをみました

雪だるまと一緒に遊ぶみたいな話でした

雪合戦をしてる時に思いました

しずかちゃんがすごいのです

どうすごいかというと

f:id:kiken_ace1365:20140218120210j:plain

みてください、この

投球フォーム

めちゃくちゃいいですよね?

小学生の女子でこのフォームは
すごすぎると思います

これはジャイアンのチームで
活躍できますね

これからのびたじゃなくて
しずかちゃんを野球に
誘えばいいと思いました