暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

今日のハチャメチャ日記

今日はテストで早く学校が終わったので
みんなでお昼ご飯を食べに行きました

総勢8人でラーメン屋さんに行きました

f:id:kiken_ace1365:20140221214540j:plain

友達のM君は古今東西ゲームの
罰ゲームで辛いものを食べることに

f:id:kiken_ace1365:20140221214632j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140221214639j:plain

めちゃくちゃ辛そうです

てか辛かったです

みんなの反応みればわかります


その後は公園で遊びました

ボールなどが欲しくなり
近くの100均で買いに行くことに

またここでも古今東西ゲームで
行く人を決めました

f:id:kiken_ace1365:20140221214830j:plain

バットと大きいボールと小さいボールを
買ってきました

野球をしたのですが
風が強くて
全て強力な魔球になり
試合になりませんでした

そこでボール当て鬼ごっこをすることに

鬼に捕まったら
ケツバットという
過酷な罰ゲーム付きで


f:id:kiken_ace1365:20140221214919j:plain

まだテスト週間なのに
すごい遊びました

みんなで遊ぶと楽しいね〜笑