暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

今日の出来事日記

相変わらず寝癖が直らない
今日このごろ、

どうも、mgです

そんな今日は風が強いですね
てか最近強いですね

自転車こいでも全然進みません
しかしそんな風でも
追い風にすれば
普段登れぬ坂も登れました

僕はこの出来事にちょっと感動しました

何十年かかってもいいから
風を操れるようになる

と心に決めました


そんな強風で、廃品回収の空き缶が
吹っ飛んでいきました

拾うのは僕
こういう役はいつも僕です

僕が何をやったっていうんだー!!?

他の人の家の空き缶も吹っ飛んでました

ほっとけないのでそれも拾いました

そしたらその姿を見られて
とても感謝されました

いや〜
感謝されると嬉しいね

これだからやめられないよ
人助けってやつはさ笑

これからも感謝される人間で
いきたいですね笑


今日は2/22

何と

PS4の発売日です!

朝からいろんな店に
行列ができるのか!?

f:id:kiken_ace1365:20140222142008j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140222142015j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140222142023j:plain


だ〜〜れも並んでない

朝早く準備した店員さんが
かわいそうです笑

みんなAmazonとかなのかな?


しかし

これをみたら欲しくなりますよ!

f:id:kiken_ace1365:20140222142136j:plain

PS4めちゃくちゃすごいじゃん!!

自分も欲しくなりました


さらに今日は2/22で
にゃんにゃんにゃん
ということで
猫の日です

うちの猫はフィギュアスケート
観てました

f:id:kiken_ace1365:20140222142253j:plain

今日はいつもより可愛がってあげよう

ではこのへんで、