暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

冒険日記


昨日は卒業式でした

なので早く終わったので
クラスのメンバーで
カラオケに行きました

しかし僕は
そのおとといも行ってきてます

f:id:kiken_ace1365:20140301134820j:plain

初めてのメンバーだったけど
楽しかったですよ

僕は家からすごい遠い所まで来てたので
帰りは友達&ナビの力を使って
帰りました

しかし、携帯の電池は切れ
友達は途中で別れ
非常にまずいことになりました

しかし、どこか見覚えがあるとこに
出ました

そこは以前友達の家に行って
帰り道の時に迷った所でした

僕「ここに出るのか〜」

しかし迷ったまま、

偶然にも近くに祖父母の家があったので
寄って行きました

何かいとこが来てて
ノリで泊まって行きました

そして次の日

祖母にちゃんとごはん食べてるの?
と聞かれたところ

最近ラ王とかよく食べてるよ
と言ったら

お昼ご飯をご馳走してくれました

味噌煮込みうどんを食べました

夜ご飯は餃子と聞きました

僕は餃子が大好きです

しかし、
明日は大事な用事があるため

泊まってくことができないため
諦めて家へと帰りました

今日の夜ご飯はちゃんぽんでした