暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

出会い日記

今日、朝起きたら
東京に引っ越したはずの友達が
目の前にいました

死んだのかと思いました

よく考えれば今日は
東京から遊びに来る約束でした

その後引っ越す前の仲の良かった
メンバーで集まって
遊びに行きました

カラオケなんですけどね

最近1日置きに行ってます


まず、集合場所のカラオケまで
その友達ににけつで運んでもらいました

途中いろいろすごいものを
見ました

f:id:kiken_ace1365:20140302160338j:plain

ドアが空いてるバスが移動してたり

f:id:kiken_ace1365:20140302160353j:plain

ひどい看板など


そして、1番に着きました

「あと少しで着く〜」

と他のメンバーも言ってたのだが
結局来たのは35分後

しかし、カラオケは4時からしか
空いてなくて、

それまでコンビニで少し時間潰しに
行きました

f:id:kiken_ace1365:20140302160651j:plain

とても気になってるご様子

結局買ってました

そしてカラオケへ戻ったら
なんと

手違いであと1時間待つことに!

またコンビニ巡りへ、


そして1時間後

再びカラオケへ

今度は入れました
少し安くしてくれました

僕はカラオケで92点を出し
全国3位になれました笑

いろいろかみかみだったのに笑

その後はまたにけつで帰りました

久しぶりにみんなと会って
遊べてとても嬉しかったです

別れる時

「2年後に、シャボンディ諸島に!!」

というネタをとっておいたのですが

言うのを忘れていました


お腹空いたな〜、