暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

何かごちゃまぜお知らせ


どうも、

最近更新スピードがダラダラで
すいません、


何か書くことはあるんだけど
書く気になれませんでした、

最近こういうの多いなー

これからほんとにがんばります




いきなりですが、

僕はとても体がかたいです

体操のしんきゃくの深いがちゃんと
できないのです

どうやったらあんなんできるんだよ…

とにかくめちゃくちゃかたいです


そういえば学校から家まで
じゃがりこLサイズ一個分
と言ってましたが

実際学校からコンビニ行って
そこで買ってコンビニから
家までの距離でした、
学校からコンビニまでは
コンビニから家までと一緒なので
コンビニがちょうど中間地点でした
なので、

じゃがりこLサイズ2個分でした



一体なにを熱く語ってるんだ…(ーー;)


あと、
パズドラのランクが200達成しました

f:id:kiken_ace1365:20140419151301j:plain


あと今度学校で遠足があるのですが

山登りでした

歩くだけ、
しかも坂ばっかりだそうです

雨天だとなぜか

明治村に行くそうです

始めて雨降れって思いました

とまぁ、
いろいろ書くつもりだったことの
結果だけパーっと書きました

これからは毎日更新を目安で
がんばります

また嘘つくかもしれませんが

信じるか信じないかは
あなたしだい…