暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

タイトルつけれない日記


どうも、mgです

今日はなんと!

あの!

ゲームボーイが25周年を迎えました!!

f:id:kiken_ace1365:20140421223443j:plain

ゲームボーイは僕より年上なんですね
先輩ですね、

僕はポケモンをやってた記憶があります


そんな今日、
学校からのいつもの帰り道で

首輪をした黒色の
子猫を見つけました

にゃーんとかわいいトーンで
鳴いてくれました

めちゃかわいかった(๑òωó๑)

その先で

ネックレスをした茶髪の
チャラ友を見つけました

まじ腹減ったんですけどぉ⤴︎?
と、腹立つトーンで言ってくれました

さらにその先で、

首輪かネックレスかよくわからないのを付けてて黒髪に少し茶髪が混ざってる
外国人が自転車ですれ違いました

オォーワイワイワオワイワイイエース!
英語のトーンでよく分からないことを
言ってました

何か最終的に合体したのが出てきました

それだけです、