暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

お泊り


4日と5日で友達の家に
お泊りしに行きました

f:id:kiken_ace1365:20140506001356j:plain

夜ご飯のラーメンを食べに行き

そのあと公園で遊びました

f:id:kiken_ace1365:20140506002607j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140506002628j:plain

観覧車が綺麗でした

僕は観覧車が大好きで
小さい頃は1人でも乗るくらい
大好きでした

f:id:kiken_ace1365:20140506002715j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140506002741j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140506002751j:plain

周りの人はこのはしゃいでる人達を見て
どう思ってるのでしょうか

f:id:kiken_ace1365:20140506004855j:plain

f:id:kiken_ace1365:20140506004915j:plain

本当にどう思われてるのか…

まぁ、とりあえず
めちゃはしゃいできました

そのあとはスーパーへ行き
買い物して
家に撤収

大富豪をしてました

8回くらいやったのに僕は
大貧民か貧民にしかなれませんでした

どんだけ弱いんだよ

その日はおしゃべりしながら寝ました

次の日

みんなでスマブラをやって
雨が降るので
やんでるうちに帰ろう
ということになり
午前で帰宅

僕は途中で嵐のような大雨にうたれ
死にそうでした

家に帰ってきてすぐお風呂に入り

出たら地道に動画編集してました

今日はそんな1日でした

やっぱりお泊りは楽しい!

明日はいとこ達とどっか行くみたいです