暇の極み

しょーもないことをグダグダ呟くところ

タイトルなんてつけない


布団をほそうとベランダに出た時
思ったよりベランダが熱くなってて
華麗なステップを踏んでるところを
友達にみられたmgです

夏ですねー

裸足じゃでられませんよ  もー

最近うちで飼ってる猫の毛がよく
抜けるような気がします

f:id:kiken_ace1365:20140513235535j:plain

僕の部屋に入ってはカーペットで
爪とぎ、

ベッドを占領

何様なんだ


そんな僕は今テスト週間です

珍しく真面目に勉強してるところに
ある一通のLINEが、


「マイクラで城作らん?」

と、深夜にきました

誘惑に負けいつのまにかiPhone
向かい合って必死に作業してました

1時間ほど


f:id:kiken_ace1365:20140514012258j:plain

城の土台を作って今日は終わりです


毎日地道にがんばって製作して行きます

がんばります!




テストまじでどうしよ…